ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、

前回の線画ですが、

作業中~



まだ塗り終わってません。 超ごめんなさい!(滝汗




こつこつと塗り続けて一週間ほど?;(長




やっとバb・・・・・・ゆかりんが塗り終わって、らんしゃまに取り掛かり。





よーし、モフモフ尻尾を描くよ! と、意気込んで塗り塗りスタート。






モフモフモフモフ・・・・・・





(一時間経過・・・)





モフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・





(二時間経過・・・)




モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・







そしてモフり続ける事約二時間半、





ついに描き終わりました素敵なモフモフ尻尾。









保存する直前PCフリーズしてデータ吹き飛びましたが何か?








 

しかも塗りに夢中で塗り始めてから未保存\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・







うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


⑨! ヒラサトの⑨!!       



私の二時間半カムバァアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!(血涙




この時のやるせなさと言ったら・・・orz





な、泣いてねぇよ・・・・・・っ!!




みんな!! 絵を描く時は小まめに保存しておくんよ!! ヒラサトとの約束だよ!! 




それじゃあコメント返信いくよ~(´Д`)ノ


>>さぁらんしゃまを美しくもふましくする作業に戻るんd(ry


うわあああああああああああああああああああああああああああん!!11 
 二時間カムバァアアアアアアアアアアッック!!(トラウマ




次回までには完成できるといいなぁ・・・・・・。


それでは、またの更新に。

オチとかなくてごぬんね
拍手する

| 雑記 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした・・・。
しかし!
藍しゃまのもふましさを求めるために今日も男たちは求めて(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/05/15 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/9-6d5dc582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

