ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるほど7月じゃねーの

服
星蓮船の人たちに夏っぽい現代風の服を着せてみたりしました。

サンクリに来ていただいた方々ありがとうございました。アルトネリコ本の少なさに泣いた。
トトリの本も作りたいなぁ。

気がつけば2010年も後半戦となりました。残りの時間でいくつ作品が作れるか気になるところです。

以下、久々の拍手返信です。

>>お久しぶりです。
今日は誕生日記念に書込に来ました(笑)お仕事は順調な様ですね♪今度、本屋を探してみます。
今更ですがありがとうございます。
そういえば一ヶ月ほど前が誕生日でした。さよなら10代。

>>VZvl3X prnfxbm hupnr fbayyde nieuhjeki vtsyaefg gwsyd rvsmvru ydsmi zhrybtddf qjmqz byflgbjaa gqtqtbchi qraqmor rwnuwfnz bqsbu
申し訳ありません。解読に至ろうと二秒ほど熟考しましたが私の頭脳ではお手上げ侍でした。
解読された奇特な方が居らしたら是非ご一報下さい。綿棒一ダースほどお送りさせて頂きたいと思います。

>>爆音ギターのイラストからファンになりましたw イラストとてもカワイイですw
ありがとうございます!
こうして自分の描いたものが他人の目に触れるのを実感すると感慨深いものがありますね。

>>お疲れさまでした!
アルトネリコに興味がありながら一度もやらなかったことを後悔しているところです。

こちらこそサンクリまでわざわざ御足労頂きありがとうございます。いつもお世話になって頭があがらない。
今からでも遅くないのでソーマさんとちゅっちゅするべきだと思います。

>>こんにちは(^^サンクリの時に始めて、アルトネリコ3本、ソーマ本を買わせて頂きました。~
その節はどうもありがとうございました! アルトネリコ3の薄い本もっと出るべきですよね。
私もティリアさんお気に入りですが今回1コマしか描けませんでした。今思えばもっと描けばよかったです。

>>題名に同意過ぎる
ですよね。

>>でぶメガネ

自己紹介ありがとうございます。
恐れ入りますがお名前の方は投稿者欄に記入していただけると幸いです。
夏にはイケメンになってやるっちゅーねん。

拍手する

| | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/86-b42bb14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

