ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線画が

線画


描けたよー。

とりあえずまだ過程ですがうp。


三人ノ構図ッテムツカシイorz



むむ~、少し細かい所が気になるので、ちょっぴり修整して、その後に色を塗り塗りとしていきたいとおもいますです ヽ・w・ノ




ところで皆さんはGW中はいかがお過ごしでしたでしょうか。



え、私?



チッチッチッ。



野暮な事は聞いちゃいけないぜ奥さん。

 



バイト行く以外は家でゴロゴロしてましたがなにか?
(`・ω・´)



いやね、一応は予定とかあったんですよ?


でもね。


折角だし映画にでも行こうかなぁ~、とか思っていたら約束していた友人が急遽行けなくなりまして・・・。゜(ノД`)゜。

一人で行くのもアレですし、
よくよく考えてみると、それ程観たい映画があるって言うほどでもありませんでした。

小林少女は気になりましたが。ナイナイの岡村さんが出ているのでw


というわけで、GW中は積みゲー崩しながら家でのんびりとしていました~。


中でも塊魂が楽しかったですw
人を巻き込んだりするのがとてもシュールww

またPS2で続編でないかなぁ・・・。




さてさて、前回のコメント返信ですYO!(今回から日記にて返信させて頂きます。ネタにもなるし。

>>pixivでブックマークさせてもらってるものです(・ω・` )
ヒラサトさんの絵を毎回ひそかに楽しませていただいています
例大祭も私も楽しみしています、というか行く人間でごめんなさい
ヒラサトさんの本一度読みたいです(ぁ


・わぁい、ご来訪ありがとうございます!ヽ(・ω・)ノ
 こんな私めの絵なぞで楽しんで頂けるなんて・・・。大好きだ!!(ぉ
 例大祭行きたいですなぁ・・・。しかし、時間とお金がorz 
 帰ってきたら是非とも土産話でも聞かせてくださいw
 ほ、本ですか・・・。
 う~ん、まともな同人が描けるようになったら、いずれ例大祭やコミケに参加する予定なので、それまでお待ちくださいな(・ω・`;)



それでは今日はこの辺で~。

ノシノシ
拍手する

| | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁらんしゃまを美しくもふましくする作業に戻るんd(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/05/10 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/8-a657fda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

