ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました おめでとうでした

DTM2.png

と、ゆーわけで 今さらながら明けましておめでとうございます!
ふぅ、すっきり。

冬コミもお疲れ様でしたー、各所から「100部じゃ全然足りない」とツッコミを入れられつつも、
お陰さまで「すわてん」まさかの完売です。ひゃっほう。
拙い本ですが皆様の手に取って頂いて幸いでした。
中には中身をちゃんと読んでから買ってくれる人もいて、凄く嬉しかったです。

と、そんなおっかなびっくりで出した「すわてん」ですが、
「ヒラサトが100部ちょっとしか刷ってなかったから買いそこねたぞコノヤロー!」という方の為に、
恐れ多くも虎の穴さんで委託を扱って頂ける事になりました。
誠にありがとうございます。(まだ販売日が分かりませんが)

また販売日が判明しましたらこちらのブログにて告知させて頂きますので、
ほうじ茶でも飲みながらこたつとみかんでまったりとお待ち頂ければ幸いです。

スケブの方も沢山頂いててんやわんやでしたが、なんだかんだで楽しいコミケ初サークルだったと思うヒラサトさんなのでした。
イベントで描ききれなく一旦私がお預かりしてるスケブですが、1月中にはお送りすると思います。はい。


あ、あと明日なんですが、こんな本が出るそうです奥さん。
Amazonさんでは「萌え!ボーカロイド+DTMで音楽はじめよう」とか付いてますが、正しくは「ボーカロイド+DTMで音楽はじめよう」だそうで。「萌え!ボーカロイド+DTMで音楽はじめよう」なのは手違いらしく「ボーカロイド+DTMで音楽はじめよう」にそのうち直すみたいです。ええい、ややこしい。
私も1枚PCの擬人化で描かせて頂いたので、気になった方やこれから「DTMで音楽を始めようかしら」というマダムの方は是非に。



以下拍手返信!
拍手する


ところで関係ないですがコミケでムラサ色紙を見た方に
「ムラサ本描かないんですか?」
と聞かれました。
そう、ディスプレイの前「え、もしかして俺?」とか思ったあなたです。
おかげで次の夏コミ本はたぶん恐らくムラサ水着本(仮)に決定いたしました。
ビバスク水!!!!!!!!!1

>>お疲れさまでした、そしてあけましておめでとうございます!
  新刊ありがとうございました。なにやら頂いてしまった様子で恐縮です・・・!もうにとりも守矢家でいいよ!
  という感じで、楽しませていただきました。またいつか、ヒラサトさんの本を手に取れる日をお待ちしてます!


うああこちらこそMixiの件で恐縮でした。 原稿を描いてたらにとり株が高騰しました。 
既に私の中でにとりは良いキレのあるツッコミ役の地位を確立しつつあります。 また次の本でも描けるといいな。


>>雛素晴らしい(o^v^o)  機会があればまた雛を書いてくだs

何故最後の方で力尽きたのかどうか、今の私には知るすべもありませんが、
雛は好きなのでこれからもバシバシ描いていきたいと思いますフリル地獄。

| | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/71-ad02b478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

