ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっくち2

こんちゃす、ヒラサトです!

やっと、

やっと、
やっと、

さんぷるs



原稿が終わりましたああああああああああああああああああああああばばばばばばばばばばばばばばばb!!!!!!!!











えっ…? とーん? えっと…なにそれ虫?

と言うわけであとは松コロさんトコでなにかヒラサトがポカしなければ、冬コミに胸はって(?)参加出来そうです。
内容は諏訪子達でほのぼのブレイクギャグです。個人的にだいだらぼっち!の大ちゃんが気に入ってますです。

コタツにみかんと猫を用意してヌクヌクしながらまったりとお楽しみ頂ければ幸いです。はいー。
余裕があればまた他に何かペーパー等用意しておきたいと思いますっ。

suwateni.jpg


題名は「すわてん」! 諏訪子と非想天則の話だからすわてん! 安直だね!!!!!
二日目は東ホールハ59aで私とピシガシグッグッ!!


あとはしてない告知がちょこっと。

ban38.gif

M.I.W様から出る、Visionの新作第七弾「魔界の幻船」内のカードイラストを4枚書かせて頂きましたっ。
宜しければ是非に―。

以下久しぶりの拍手レス。

拍手する


>>冬コミおめです。当日はよろしくお願いします(>_<) あとお忙しいとは思いますが、スケブは大丈夫でしょうか?

 はいーこちらこそよろしくお願いいたしますー。 
 スケブですかー。手の開いてる時があればなるべく受け付けたいと思っておりますん!

>>PCヤバイらしいですが頑張ってくださいー。自分も後7日で19ページn(ry
 
 ※実は12月の頭辺りにPCから煙でて暫く絶望の淵に居ました^o^ 
 私もギリギリ間に合ったからきっとあなたも間に合ってるに100万ジンバブエ・ドル!!

>>更新キター!のんびりと頑張ってください! 
 
 のんびりしすぎて気がつけばもう12月だよ!!! 亀更新で本当にすまないと思ってる(キリッ

>>pixivでいつも拝見させてもらってました!
 HPを拝見させてもらうのは初めてですがヒラサトさんの絵はいつ見ても癒されますね(*´д`)これからも頑張ってください~


 わぁい!! ありがとうございまし!! でもこの拍手9月頃のなんだよね。で、気がついたのがさっきなんd 
 まだまだ成長途中ですがもりもり頑張って生きたい。

>>ヒラサト爆発しろ!!!!!!!

 さっき味噌汁爆発したのお前のせいか

| | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/68-709af78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

