ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ありのままを(ry

おこんばんは、今日も今日とてのんべんだらり。 お久しぶりです、ポルナレフ ヒラサトです。



すっかり春の陽気になってきてますます私の授業中の睡眠時間は伸びるばかりですb(コラ




しかし最近、夜遅くに寝ていたせいか、めったに夢を見なかったのですが、先日久しぶりに奇妙な夢を見ましたよ。


や、自分でもよくわからないのですが、なぜか弟の夢を見たんです。


正確には弟の夢と言っていいのかわからないのですが。


・・・正直今回はどうでもいい話なので、読みたい方だけクリックどぞー;

あ、今日は絵は無しです(´・ω・`)


【続きは↓をクリック】
拍手する


―――※以下管理人の妄言だよ!―――




事の始めは、夢の中で私が眠っていると(惰眠最高です)、珍しく我が弟が起こしに来たんです。


「お兄ちゃん、朝だよ。遅刻するよ~」

ユサユサ。

「あー・・・わかったー・・・(わかってない)」


と適当な生返事をしながら、ふとここで妙な違和感。




コヤツ・・・こんなに声が高かったっけ・・・?




・・・・・・。



・・・ここまでで、なんとなく先の展開が読めてしまうなぁw


ともかく続きます。




「・・・お兄ちゃん知らないよ。一応起こしたから、あとで文句言わないでよねー?」


・・・・・やはり何かがおかしい。


そう思い、違和感の元に顔を向ける。


すると、そこには見たことあるようで見たことも無い面影の娘っ子が。






そう、お察しのとおり何故か「 弟 」が「 妹 」になっていたのです。






それなんてエロg(ry





うん・・・、この時点で夢だと瞬時に判ったんだ(´・ω・`)






判ったんだ、けど・・・







・・・・・・スマヌ、我が弟よ、だが敢えてヒトコト言わせて頂きたい。







キャッホゥ!!






しかしこれは・・・一体どういう風吹き回しだったのだろうか?


あれか? 自分は欲求不満なのか!?


それともエ(自主規制)ゲーのやりすぎなのか!?



駄菓子菓子、このわっふるわっふるな状況を喜ばずにいられようか!


いや、無い!!(反語



・・・その後の内容は良く覚えていないのですが、なんというか、上手く言葉に出来ませんが、少なくとも近年稀に見た夢がコレだった自分はもう末期なのだろうか。



そしていざ現実に引き戻された時のやるせなさは異常な訳でしてorz




ドチクショウ!!




改めて読み返してみて、自分の文才の無さに全私が泣いた訳でしてo......................rz



しばし投稿しようかしまいか葛藤。


・・・・・・まぁ、結局ここまで書いておいて消してしまうのももったいないので、こうして投稿してしまった訳ですががが。


・・・と、まぁ管理人の属性がなんとなく判ってしまう様な夢物語だった訳でした(´A`)



夢占いが出来る方に占ってもらったらこの夢はどんな結果になるんでしょうかね。


・・・結果はあまり聞きたくないような気もしますががが;


あぁまた、gdgd雑記になってしまった。反省はしていない。


それでは皆さん今日はこの辺で。


ごきげんよう~ノシノシ

| 雑記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/6-9c13b55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

