ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンナポリンうめぇ

うひゃーお久しぶりです。なんとか生きております、ヒラサトです。

今回はちょっとした告知です。
PHP研究所様から10月17日に発売される、
「爆音ギター女子図鑑」のイラストを一枚描かせて頂いちゃいました。うへー。



(下の画像からAmazonさんに行けます、紹介動画もあるので是非見てみてね。)
  


実はこれが初めての商業誌の依頼なので凄くドキドキしてます。
ヤスダスズヒト先生やみさくらなんこつ先生やら周りの人凄い人ばかりで、そんな有名な方々と同じ本に載せてもらえる機会なんてそうそう無いので緊張してもう口から臓器全部出そうですぜ兄貴ィ。


本の内容は、実在するギターと、そのギターを持った女の子イラストで構成された意外に割りとしっかりとした本格的なギター解説本だそうで、ギターの好きな大きなお友達にも、ギターっ娘が好きな大きなお友達の方々にもお勧めの本となっておりますよ。ギターいいね。
実は私もオトンのお古一本持ってます。ほぼアンティークと化してますが。ギターいいね!

という訳で気になった方、お手に取って頂けると幸いです。
三冊買ってくれるという方、大好きです。



おまけのおりんりん 
o.jpg
と、
rakga1.jpg
らくがき雛。

私には厚塗りは無理なようです^p^




あ、あとリンク貼ってくれてる方やお世話になってる方々のリンクとか色々追加しました。こんな亀更新のブログでもリンク貼ってくれるなんてありがたやありがたや。
拍手する

| | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/59-cbdef4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

