ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ(´・ω・`)

おはこんばんちは。ヒラサトです。








ついに・・・。








ついにこの日がやって来てしまったか・・・。









【続きは↓をクリック】

拍手する


と言う訳で今日は始業式ですた(´・ω・`)



うんそれだけなんだ。






    /\______/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),       、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   < 期待させてごぬんね。
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \   `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |   \/゙(__)\,|   i |
    >    ヽ. ハ   |   ||







嗚呼、グッバイMy怠惰ライフ。 


嗚呼、コンニチハ寝不足のエブリディ。











。゜(ノД`)゜。ドチクショウ!











しかもその前日は午前5時までネットサーフィン。 
そして8時起床。 













前日の私死ねぇ!!








ねむいよーねむいよー。







正直立ってられないよ! うそだよ!









でもフラフラです。







そんな睡魔と激しい戦いの中、新しく来た校長の話を右から左へ受け流して何とか乗り切り、
その後の大掃除、HRも目薬の力を借りて寝ずにクリア。







午後からは教室から開放され自由の身に。







さて今日はなにをして遊ぼうかとwktkしながら脳内スケジュールを組みつつ帰宅。









そして何かに取り憑かれたように布団へ吸い込まれる私。









そして深夜1:00起床。








気付けば丸々10時間は寝ていたみたいです。




HAHAHA.






これはあれだ、ほら、私の嫁のリリーの季節だからd痛っ!? ああっ、やめて石はやめt(ry





お陰で深夜でも廃テンションですヽ(゜∀、。)ノ








まぁ、寝る子は育つと言いますしね!! いいよね!(何








落書き魔理沙




さて今日はラクガキ魔理沙をうp。



一時間でどこまで描けるか挑戦しました。


・・・結果轟沈orz


体を描くまでには至りませんでしたよよよ(´・ω・`)


きっとプロの方はこの数倍のクオリティでさらさらーっと描けてしまうんだろうなぁ。


いやはや、私ももっと精進しなければいけませんね・・・。








閑話休題。






もしここを見てくださった方の中から、なにか絵のリクエストして頂けたらなー、とか言ってみるテスト。


お題は何でもおk、私のスキルアップも兼ねての突発企画です(`・ω・´;)



可愛そうだから私からお題を出してあげるわよ。 …べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ! 




って方はコメントの方へ是非(´A`)






なんか長すぎてgdgdになってしまいましたね;



あんまり長くしすぎるのもアレなので、今日はこの辺で。



それでは皆さん。


まったねーノシノシ

| | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/04/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

べ、別にサイトに来て欲しいなんて思ってないんだから!
魔理沙かわええwww
画面にキスを(ry

| レイン | 2008/04/12 17:31 | URL | ≫ EDIT

>>レインさん
またやってしまったorz
コメに気が付かなくてスイマセンでした;
遅れ馳せながら今度そちらへ寄らせて頂きますです。

| ヒラサト | 2008/05/08 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/5-466f89bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

