ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁやぁ。

おひさしぶりっこー。ヒラサトです。
なんか知らない間に二月も終わりかけてやがるじゃないですか。いったいコレは何事。

最近ついったーにばかり潜ってたからこっちの方の更新がおろそかになってしまいました。
スマヌこってすたい。

私服ラフ
そうそう、今こんな具合の立ち絵描いてます。ちなみにこれは私服のラフのやつで。私服むずい。
そんなわけで現在線画鋭意製作中です。緊張するー。

さぁていよいよ例大祭も近づいてまいりましたね。いろんな方の所へ周るのすごく楽しみです・・・!

多分皆さんのスペースの近くでウロウロと挙動不審な人を見かけたら、きっとそれはヒラサトなんだと思ってくださいね。
声を掛けると脱兎のごとく走りだします、アハハ捕まえてごらんなs、

あ、スイマセンやめてください。石投げるのだけはやめてください。

あと個人的にukyo_rstさんの紅魔館のコスプレが気になってしょうがありません。
(※イメージ図 作:鉄雄さん)
皆さんもコスプレがもう今か今かと気になって仕方ないですよね!(追い詰め)

次こそは私もサークル側で例大祭参加してみたいと思うます!
あ、あとボイスブログなるものをみつけたので登録してみましたー。
今は特に何もありませんが、こちらの方は主に実況の更新用にしたいと思っております。



お世話になってる捕捉サイトさま。 たまにしか更新しなくてホントスイマセンorz
新星は宮崎の空に煌く・・・
Mug-G's
しばらくそんなかんじ
くまニュース
せい☆どく
CG定点観測
拍手する

| | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く…可愛いです…(性的な意味で

ふとウチが掛け持ちドンと来いなシステムだったのを伝えたかどうかを忘れたのでココに書いときます

夏コミも期待してるぜ!

| 杉浦則博 | 2009/02/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>杉浦則博さん

今は先に受けた方の原画が手一杯なので、
残念ながら現在は絵のお仕事は引き受けておりませんのです(汗

| ヒラサト | 2009/02/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

>残念ながら現在は絵のお仕事は引き受けておりませんのです(汗
……メディーック! メディーック! 俺にメディーック!

ま、まあ何とかなる! こんな時の為にいく兄ぃに声をかけた!
っつー訳で「星の欠片と」製作続行決定

| 杉 | 2009/02/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

こ、更新マダー?

| 通りすがりさん | 2009/04/25 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/43-6c38993f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

