ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど

の初音ミクが家に届きました!



うわーwうわーww

ちっちゃくて可愛すぎるよ!w




情報を知った直後にアマゾンに予約しておいて良かったよー(*´∀`*)


話で聞くと、ねんどろいどシリーズは、実際に手にとってみてガッカリ・・・の様な事がないらしいですね。嬉しい限りです。

いや納得。アマゾン箱から出して秒殺でみっくみくにされました。


実は今回初めてフィギュアを買いました。

後悔はしていない(`・ω・´)


しばらく箱から出さずにニヤニヤしながら眺めておこうと思いますw



しかし・・・このクオリティならば観賞用にもう一つ買っておけば良かったかな?

と、ふと思い立ったが吉日生活、そうと決まれば早速アマゾンさんに追加注文をしt


















ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)






8,000円
















(  Д ) ゜  ゜











(  Д ) ゜  ゜<しばらくこんな状態でした。







え・・・なんでなん?


なんでこんな高いのん?


と、ディスプレイの前でおろおろ。



どうやら転売ヤーの仕業だったようです(´A`)コンチクショウ


が、今日の深夜にもう一度見たところ、約4,000円まで値下がりしていました。


うーん、しかしまだまだ定価より値段が高い・・・。



観賞用を手に入れるまでの道のりはまだ遠そうです(´・ω・`)


初音ミク




さてさて、
そんなこんなで今日は初音ミクを描いてみました。


ディフォルメです。


最近ディフォルメにすごくハマってます。なぜだろう。


でもヒラサトはこういうちまっこいキャラ描くのが大好きですよ。


いいよね、ディフォルメって。



あ、咲夜さん描くの忘r(ry
拍手する

| | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/4-22e3b907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

