ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ秋も近づいてきましたね。性的な意味で。

タイトルの意味のなさに定評のあるヒラサトです。


秋静葉

いくてん2

泣き顔
改めましてお久しぶりのヒラサトです。

最近バイトや課題に追われていたのでなかなか絵を描く暇がありませんですた。
いやはやヒラサトの更新を今か今かと待ち続けていた奇特な方々には申し訳無い。
というわけでお詫びもこめて溜まっていた絵を一気にうpしちゃおうそうしよう。

静葉さんが何気に好きだったり。もちろん妹の方もちゃんと好きですよ。

                                             名前は忘れたけど(ぉ

初めてテクスチャをいじって描いて見たんですがどうでしょうか。少しでも美味しそうな秋の感じが伝わってきたなら成功です。

二枚目は言わずもがな、いくてんです。もうこの二人大好き。結婚したらいいよ。
今現在衣玖と天子のそれはもうラブラブ~な展開の同人誌を書こうかなと企てていたのですが、
初めてネーム描いてたらいつの間にやらギャグ路線になってました。   Why?
しかしマンガ書くのって難しいですね・・・。漫画描ける人は素直に尊敬します。
誰かヒラサトに手取り足取り腰取り教えて欲しいですお(ぉ

三枚目はなんか泣き顔の練習で描いていたらいつの間にか二時間も掛かっていたという品物。
落描きがいつの間にか本描きになってたりしますよね。まさにそれです。
もっと多彩な表情が掛けるようになりたいの。


・ヒラサトも忘れかけていた今日のBGMのこぉなぁ。

落ち着いて作業をしたい方向けかも。
サヨナラヘヴンはオススメ曲ですよ!


いつもお世話になってる捕捉サイトさま方。もう足を向けて眠れません。方向が分からないですが。
新星は宮崎の空に煌く・・・
Mug-G's
しばらくそんなかんじ
くまニュース
せい☆どく


↓コメント&拍手レスは追記にて!
拍手する


>>ケイさん
 はじめまして! まずはお越しいただき有難うございます。
 いくてん気に入っていただけたみたいでそれだけでもう私の心は有頂天。わぁい。
 バットマンの名言は色々ありますが、やはり一番心に残ったのがあの言葉でした。
 ダークナイトは暇があればまたみて見たい作品です。
 でも今さら映画館に行ったらものすごく寂しい思いをしそうなのでDVD出るのを待つことにします。
 あと魔理沙の胸については貴方の心の中にそっとしまっておいて下さいw
 あ、それとシチュのリクエスト有難うございました! 
 咲妖とは予想の斜めを行く注文にちょっと困惑しましたけど、世間では割とアリみたいですね。
 ムラムラっとモチベーションがあがった時に描かせてもらいたいと思います。 
 (マリアリじゃなかったのが残念ですが(ぁ


>>名無しさん
 わざわざご忠告してくださって有難うございます。
 まぁ、ヒラサトはパクられるような作品なんて持ち合わせてなんかいないのですがね!(ぉ


>>もしかして、自分が行ってる学校と同じとこかも・・・? 東京の左の方にある・・・
 さてどうだろう(ニヤニヤ

| | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちはまだ秋なのね(羨)。
去年の初雪は10/13だったし、こっちはそろそろ暖房の準備をしないといけません(T_T)

| デジネ | 2008/09/24 03:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 18:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/38-34b3f699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

