ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近イクラ丼とか天丼とかに反応してムラムラしてしまうヒラサトです。

うむ、相変わらず酷いタイトルですね。



いくてん

あぁもう百合たまらん(´Д`*)ハァハァハァハァ/ \ァ/ \ァ(落ち着け
次はマリアリ辺りでも描こうかしら・・・。
何かシチュエーションとかのリクエストでもあれば、気軽にヒラサトに仰ってください。
骨を与えられたチワワの如く喜んで描くと思います。




いつもの如くお世話になってる捕捉サイトさま。頭があがりませぬorz
新星は宮崎の空に煌く・・・
Mug-G's
しばらくそんなかんじ
くまニュース
せい☆どく

↓拍手とか※返信は追記にて
拍手する


なんか今回はいつもより※が多くてうれCY。

>>パスさん

 ブログまでバレてしまった・・・orz ちょっと吊ってくる...λ
 またの機会にはこちらこそよろしくですノシ

>>momosiさん

 あ、絵チャではお世話になりましたm(_ _)m
 一般のバスだとそういう事がありそうですよね・・・w
 でも新幹線とか他の乗り物だとコストが掛かってしまうジレンマ。
 
>>Altoさん
 まさか自分もあんなに酔うとは思って無かったです。恐るべし東京・・・っ(違
 あ、リンクありがとうございました! たまにこっそり覗いてやってくださいね。
 
>>紗那さん
 見つかってしまった(・ω・)  お久しぶりですね!
 おおう、専門学校入ったってmjsk。 もしかしたら紗那さんと逢えるかもしれないNE!
 まだまだ未熟者ですががが。
 たまにしか更新して無いからコソーリ見に来てくれればそれで良いですよ!
  
>>オチが王道過ぎてクソワロタwww
 王道こそが真の道に通ずるものなのだよワトソン君。
 もうあんな目に合うのはこりごりですけどね!

| | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/37-4fde0748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

