ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣にもらったスイカ、





気がついたら腐っていました。



一口かじれば広がるあのすっぱいかほりはしばらく忘れられません。

ゴメンよスイカたん・・・私が不甲斐ないばっかりに・・・っ。

生ものは早く食べないと駄目だぁねorz


今日は時間が無いので落描き。

みすちー
初描きみすちー。
みすちーに赤面させながら「ちん○ちん」と言わせてみたい。病気ですね。




おまけにもう一枚。
落描き
仕事中こっそり猫にミルクをあげていた所を美鈴に見つかるさっきゅんかわいいよさっきゅん。
東方キャラは描いててすごく楽しいですね。小話とかも思いつきやすいですし。


いつかは自分のサークル立ちあげて同人誌とか描いて見たいですね。
というか、次のコミケに参加しようとしてたんですよヒラサトさんは。
一応漫画も初挑戦してみようかなぁとかも思っちゃったりなんかしちゃったりしてたんですね。もちろん東方で。


でもね、あのね。
気が付けば時すでに遅しだったんですね。
まさかあんな早い締め切りだったなんて知らなかったよヽ(´・ω・`)ノ
うー、なんかすごくやり切れない感じ。
例えるならばまとめ買いしようとしてた漫画が一巻だけ抜けていたときのようなままならない感じ。うがー。
・・・自分で言っておきながらあまりいい例えが浮かばなかった事に小一時間悩んd(ry


誰かゲストとか合同とかしてくれないかしら。でもヒラサトはそんなに顔広くないからなー。うーん。
総入れ歯、絵チャとかで知り合った人同士でのゲストとかも結構多いんですよね。
でもULCH(ウルトラリトルチキンハート)のヒラサトは絵チャット、ましてや見知らぬ誰かに話しかけられたりするとものすごく緊張してしまって、手が生まれたてのチワワの如くプルプル震えてしまいそうで、もうワシぁこわーてこわーて。
まぁ、合同となるとヒラサトが迷惑を掛けてしまいそうなので、今回はあきらめて、また次回(夏コミ?)がんばってみようかなーなんて思ったり。



↓いつもの如くの※返信
拍手する


>>今日の人さん

・みょんカッコいいよねみょん。
 それはもうじゃんじゃんいらして下さいそしてだれか私をゲストでさそってください(ぉ

| | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/34-01366d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

