ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みょんみょんみょん。

 みょん
妖夢の凛々しさは、たとえ頭からドロワを被ろうとも、決して揺らぐ事はないのだ!

みょんは結構お気に入りなので出来るだけカッコよく描いてみました
ちょっとリアル路線で攻めてみたよ。
ちなみに作業時間は大体6時間くらいです。遅いね!
絵柄が定まらないのが密かにコンプレックスなのだぁ(´A`)

・今日の作業用BGMのこぉなぁ。

この方のピアノアレンジはどれも素晴らしいですよ。前作の東方連奏曲も必聴です。



なんか最近アクセス数が増えてうれしい限り。
おかげでやる気とか色々沸いてきますね。それもこれも皆様のおかげです。やっほいやっほい。

いつもお世話になっている捕捉サイト様。ありがとうございます!
Mug-G's
くまニュース
しばらくそんな感じ
せい☆どく




↓今回の副産物 
拍手する


ドロワみょん
なんかもう色々とごめんとしか言いようが無い。

| | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも(^^ゞ
つーか、みょんカッケー!
これから、ちょいちょいお邪魔しますね(・ω・)/

| 今日の人 | 2008/08/30 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/33-d1fc6b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

