ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

校長「えっ、なにこのシュワシュワした飲み物。 ・・・炭酸? 何ソレ?」

時々タイトルは何をつけようか10分ほど悩むヒラサトです。 



猫耳和服っ娘
東方もいいけどたまにはオリジナルもいいよね! 
猫耳に和服って似合うとヒラサトは思うんだ。二次限定ですけど。

そう言えば逆光描いたの初めてかもしれない。難しいけどなかなか楽しいですね!
まだまだ未熟なのでこれからももっといろんな表現にチャレンジしていきたいと思うのです。
もう少しで夏休みも終わってしまうのでそれまではめいっぱい描くぞー!
たぶん二学期が始まったらなかなか更新出来なくなりますねー。ちくそう。
・・・え? 課題? それはきっと都市伝説ですよ姉さん。


おおそう言えば。今月の31日にとある専門学校へ見学をしに行ってきますです(・∀・)ノシ
わー楽しみ。 ヒラサトはゲームやイラスト関連の仕事に就きたいな~と思っているので、そういう所に就職するにはそういう事に詳しい所へ行ったほうが良いのかなぁ・・・と思ったり。
パソ描きはじめてからまだ一年も経ってないので、まだまだヒラサトの知識は浅いです。(絵を意識して描き始めたのは4年位前ですが)
やはり独学では学べないこともそこにはあると思うのですよ。 しかし大学も捨てがたい。うぅむぅ。
・・・まぁそれは追々決めるとしましましょうかね。



・いきなりですが、ヒラサトさんの今日の作業用BGMのコ~ナ~☆



前から気になっていたマクロス。音楽いいね。ランカ可愛いね。今度見てみようかしら。
あと途中の12:15辺りで作業が強制的に出来なくなるので要注意。オカマクロス。


あ! 今右上ちょろっと見て思い出したんですけど、バナーが無いのもサイトとしていかがな物かと悩んだ末に、試しにバナー作ったのすっかり忘れてました。うっかりうっかり。
無意味に二つも作ってしまったのでお好きなほうをお使いくださいませー。
そんなわけで、もしこのヒラサトのどうしようもないブログサイトでもリンクしてくださってるという奇特な方がおられるなら使っていただけると大変光栄です。
それはもう部屋の中で無意味に三点倒立して喜びます。
いや嘘ですが。



↓追記でコメント返信なのぜフゥーハハァー。
拍手する


>>デジネさん
 見つかっちゃった!Σ(*‘ω‘*)
 そう言えばこっちに移ってからケータイのサイトほったらかしですね・・・w
 というかサイトのID忘れて編集できなくなってしまっただけなんですけどねぁorz
 もう昔のイラストは直視出来ませんw

| | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/32-251a2aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

