ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恥ずかしがってる差分もうpうp!!」

とのお言葉をいただいたので置いてみる。

あーうー・・・←※R-18につき注意!!

表情が違うだけで大分変わってきますね。
恥ずかしがってる顔がなんとも。


・・・・・・・・・・・・・ハッ!Σ(゜□゜;)

おっといかんいかん、このままでは自称清純派お絵かきサイトではなくなってしまうではないかっ!

というわけで清純派っぽいのをえいっ。


マリアリ?パチュマリ?それとも…
うー☆


・・・ふぅ。 よし、コレでこのサイトの清純は保たれたに違いない。よかったよかった(´∀`)

そして今なら言えるっ、↑の魔理沙の手を握っているのは私でsうわまたおまえらどっからでてきt
拍手する

| | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/30-b05dfc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

