ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nice banana boat.

ケロちゃんと海に行ってきたよ! 海いいね。
今回は久々に思う存分好きなだけ色塗れた気がします(*´∀`*)
tes.jpg

しろ.png←白いの
ゆっくり透けていってね!!←透けたの(※念の為R-18ですよ奥さん!

最近差分の楽しさが分かってきました。ヒラサトの好きな服に着せ替えするの楽しすぎるよ。


ところでスッパ諏訪子の差分の需要ってあるのかしら・・・。
作ってみたは良いものの・・・; うーむ。
拍手する


前回すっかり忘れてたコメント返信。コメントくださった方ホントにごめんね!or2



>> これはよいポニーwというか若返りまくってますねwwあと、リトバス面白いですね~

>>神奈子様。もともと。若い。
ヒラサト。嘘つかない。
これ。ホントウ。

あと。リトバス。最高。


>>てゐキーホルダーが出来ました。詳細はメールをご覧ください。

一ヶ月も待たせてしまって本当に申し訳なかったです・・・orz
画像見させて頂きましたよ! とても可愛いく出来上がっていて、本当に嬉しい限りです!
この場を借りて製作者のすなぎも様に感謝します。ありがとう!

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/28-ae999614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

