ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところで幽霊にお経って効くんでしたっけ?

般若心経がカラオケに入ってた事に軽い衝撃を受けた管理人ヒラサトです。

氷が主食、管理人ヒラサトです。


大事なので(ry


最近太陽が本気で殺しにかかってますよね。 毎日干からびてます。

おかげで家では何にもやる気が起きナッシング(´A`;)

長年連れ添ってきた相棒のサチコさん(扇風機)もどうやら限界らしく、風量を「強」にすると、今更反抗期なのか仕事をしてくれなくなってしまいました。コンチクショイ。

・・・これはあれか、サチコさんツンデレなのか。それとも単にSなのか。
なんてそんな妄想繰り広げれば少しくらい暑いの我慢出来るかなと思った私が甘かったよウフフ。

ああチルノさえ居れば・・・っ。
ひざの上にのっけて冷やっこいー、ってしたいですね。羽とか邪魔そうだけど。

なんといっても氷精だから氷とか作れるし、かき氷食べ放題だし。

Summerチルノ大人気。冬場はすんごい迷惑がられるけどね!(ぁ

とりあえずチルノの代わりにアイスノンで体冷やして乗り切っているのですがそれでも暑いです。
誰かもっと涼しくなる方法手取り脚取りヒラサトに教えてくだしあ・・・('Д`)


あ、涼しくなるから言って怪談とか私に教えるのはゆっくりやめようね!!


いやホントにorz


別に何の気なしに「夏だし怖い話とかで涼しくなってみよう」とか怪談をググってしまって、
この暑苦しい時期に布団をかぶって寝なきゃならない羽目にあったとかそういう事があったからじゃなくてですね。



このブログに来た人がそういう怪談リンク踏んで怖い思いとかさせたくないじゃないですか(ダンディな眼差し


と、書いてる間にもサチコさん反抗期突入。いつの間にかタイマーがセットされてました。

もはや悪意のこもったサチコさんの嫌がらせとしか思えない('A`)


まぁでも、物でもなんでも長いこと使っていると何となく愛着湧きますよね。ケータイとか腕時計とか。

やー、でもやっぱ欲しいですね、エアコン。 でもホイホイ買える値段でもない~・・・。

皆さんはどうやってこの夏を乗り切るっているのでしょうかね?
よい知恵があったらヒラサトに教えてやって下さい(ノシ・ω・)ノシ



何か長くなってしまったけど、久しぶりに絵の方行くよー^o^

ポ奈子
とある方の描いたポーニテールの神奈子様があまりにも素晴らしかったので。
もうババァとは言わせないよ!

まともに背景を書いたのはこれが初めてな気がします。やはり手抜きなところが丸分かりですね・・・w
きれいな背景が書ける人は尊敬しますー。
木の書き方はとあるPixivの投稿者様の描き方を参考にさせて頂きました。すごく勉強になります。


次はなにを描こうかしら・・・。

今現在リトバスにハマり中なので、もしかしたらクドか鈴書こうかなと思っていたり。クド可愛いよクド。
あ、でもリクエストの奴と東方企画の絵がまだ出来てn(ry


それではまた次回の更新に~(たぶん明日

ノシノシ
拍手する

| | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/25-ec9e42cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

