ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスマその3

落描きえーき

【所要時間40分:体操着映季】


今日は時間が無いので、この上ない落描きでお茶を濁して・・・(´Д`;)

何かの罰ゲームで体操着を着せられた映季様。 言わずもがなブルマは正義ですb

清書はまた後日にでも描きたいと思います(・ω・)ノシ



あ、そうそうP4がもう少しで発売しますねっ。 ペルソナは3から入ってファンになりました。

P3はもちろんゲームも面白いのですが、音楽が何よりカッコイイですよね! 

クールなBGMもペルソナの魅力なので4の音楽にも期待してます。

OPもニコニコでうpされているようですが、ヒラサトは実際にソフトが手に入ってから見たい畑の人なので、今はまだガマンです(`・ω・´)(何度か誘惑に負けそうになりましたがw

一応雑誌などでチラ見したりしたのですが、個人的にヒラサトは黒髪の長い娘が気に入りました。

大和撫子イイネ!(*´∀`*)

どうやらヒラサトは大和撫子っぽい雰囲気の娘に弱いようです。

ところで今回も「絆」のシステムはあるんですよね? 

はてさて、今回も主人公の絶倫っぷりは健在なのでしょうかw

アマゾンで注文したのでプレイできるのは10日よりちょっと遅くなるかも。 やー、今からプレイにwktkしっぱなしです。


それでは今回はこの辺で、


(・ω・)ノシノシ
拍手する

| | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/19-b58dd118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

