ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新どころかブログの存在自体を忘れてしまう程度の能力




超ォっ!




お久しぶりでございます!


ヒラサトです(・ω・)ノシ



いやはや・・・まさか前回の予言通りになってしまうとはっ・・・orz(前回参照



見事に更新停滞して早くも一ヶ月ぶりとなってしまったようです。


いやぁ、歳をとると時間が早く過ぎて行くのは本当のようですね。歳は取りたくない無くないもんじゃ(・ω・ヽ)



兎角まぁ、それも今日までなのです。




    /\______/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),       、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   < 昨日までのヒラサトとは違うのさ
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \   `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |   \/゙(__)\,|   i |
    >    ヽ. ハ   |   ||


皆さんの疑いの視線も何のそのォ!



と言うのもですね、


今日からヒラサトは一日一枚を目標に絵を描いていきたいと思うのですよ。


つまり今日から鬼のように毎日更新を目指してみようかなぁ~と。(段々絵を描くたびにマンネリ気味なこともあって;


どうも最近自分の描きたい絵が描けないんですよねぇ・・・(´A`;)


もしや俗に言うスランプとやらなのでしょうか。


むぅ。





・・・まぁ怠惰の化身もといヒラサトのことです。一日一枚と言いつつ一週間でネタ切れになること間違いなさそうでs(ry
 

ですが、もし良かったら皆様、このヒラサトを生あたたかぁい目で見守ってやったってくだしあ(´・ω・`)ノシ


それではまずは今日の一枚~。




いやいや、流石にこのクオリティを保ちながら毎日描き続けることは出来ませんよ?(´Д`;)


この絵ですら四時間近くかかったというのに・・・っ!!


死んで~しまうわ~♪(㍍⊃的な意味で


と言うか初っ端からネタ絵というのもどうなのかと小一時間悩んd(ry


たぶん明日からは落描きとかになってしまうかもですが、必ず更新は致しますのでー(>A<;)



それでは今回はこの辺でー。


ほなねーん♪ノシノシ


(コメント返信は↓にて
拍手する


あ、そうそう最近ですね、ジョジョを買いました。

意外と面白いですねコレ(´∀`)


さてお待ちかねのコメント返信でござる。


>ニコニコ動画の絵師様紹介から来ましたw
 ところでpixivで検索しても引っかからないのですが、HPに貼ってくれたりしませんか?



    /\______/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),       、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   < いらっしゃいましー
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \   `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |   \/゙(__)\,|   i |
    >    ヽ. ハ   |   ||

ありゃ。

もしかしたらコメントをくれたのがPixivの名前を弄って遊んでいた頃だったのかも知れませんね。(ぉぃ

ちなみに今はヒラサ㌧になっていたり。

うむ、次からは控えよう。次から。うん。次からですね。


ところで「次から」と「フジカラー」って似てますよね( はんせい の いろ が まったくみられない!

| | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/16-98e17f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

