ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も楽しんでやる事が重要なんです。

ケロちゃん

ケロちゃん水着だよ。ピクシ部での東方企画に参加させて頂きました(・w・)


デザインを考えるのが楽しかったのだZE! 


しかしこの絵を友人に見せたところ、


『なぜスク水を着せなかったんだ!! ガッデム!』


友人に何故か怒られました。




ハハハ、スク水にもしようかなと思ったけどネタがかぶるの怖くて止めたのだよ、明智君!








さてさて、改めましてみなさんおはこんばんちわ。




約一週間ぶりのヒラサトです(´A`)ノシ
 



最近は文化祭が近いので、ポスター作成やら文芸部の部誌発行などに追われて忙しい日々を送っておりますorz(家に帰ってきても絵を描く時間が無いんだ(´・ω・`)


 
でも来週明けには文化祭も終わるので、更新頻度が上がるかも知れないし、上がらないかもしれませんΣ(´A`;)



あ、そういや最近、DSと『無限のフロンティア』を購入いたしました!



店頭に並んでいたのを見てから気になっていたので、給料も入ったし思い切って買うことに。



しかし人気があるのかどこも売り切れで、駄目モトで三軒目によったエーツーで無事邂逅を遂げました。



これも日ごろのヒラサトの行いのお陰ですねっ!(満面の笑み









・・・ あぁっ! やめてやめて、石はやめt(ry










ところでこの「無限のフロンティア」、サブタイトルが「スーパーロボット大戦OGサーガ」。





ちなみにスパロボOGはやったことありません!(ドーン)




や、大惨事ならやったことありますけどね。



途中でクリア出来なくなってから投げ出してしまいましたけど(´A`:)




あえて無知識で真っ向から挑む、それがヒラサトくおりてゐ。




とにかく評判を見るかぎりではかなり面白いみたいなので、今からやるのが楽しみだわいヽ(*´ω`*)ノ





んでもって購入記念に写真をうpしようとUSBケーブルを必死になって探してきましたが小一時間ほど無駄になったよ!!





私の一時間カムバァァーック!(血涙





さてと、今日はとくにコメントも無いのでこの辺で~。



それではみなさん次回の更新にて。



さようなり~ノシノシ
拍手する

| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/15-3167588c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

