ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q、門限に遅れただけなのにモロに顔面殴られたんだけど コレって俺が悪いの?

A、それは殴ったモロが悪い (挨拶)



塗り方模索中・・・_Φ(・ω・´;)
りぐるみゃ

こんな可愛い娘が女の子のはずが(ry


ヒラサトはこのカップリングが意外と好きだったりします。 りぐるみゃわはー。


とある絵師様のサイトを見ているうちに百合に目覚めたかもしれない・・・っ。


りぐるんのマントは消滅しますたorz







あ、そうそう。


前回の雑記の事なんですが、どうやらニコ動とはあまり関係なかった模様でした;


・・・いやちょっとは関係あったのかな? 


アクセス解析なるものがありましてね(今まで知らんかった;)、


それで皆さんどっからいらっしゃってるのかしら? と調べてみたところ、


どうやら捕捉サイト様にて捕捉されていた模様です。 ありがたやー!ヽ(´ヮ`)ノ


《東方絵捕捉サイト【東方なブログ様】


素敵な絵師様たちがたっくさん紹介されていますので、気になった方は是非行ってみるといいですよ~。 


 



そういえば最近絵チャに行ってないなぁ・・・。


久しぶりに行ってみようかしらん。


THE チキンのヒラサトはチャット入ってもしばらくROMってると思いますがっ!(`・ω・´;)


というか東方の絵チャットはやたらとレヴェルが高くて、周りと自分の画力の差に凹むね!orz


なんかこう、本当に自分はここに描いても良いのだろうか・・・、という気持ちになってしまったりするのは私だけではないはずっ・・・!


あ、もし絵チャでヒラサトを見かけた方はそれとなーく構ってあげたって下さい(´・ヮ・`)ノシ







さてさて今回もコメント返信・・・と思ったらすでにコメント欄で返してしまっていた模様。 迂闊・・・っ!


という事で今日は返信なしという事で(´・ω・`)


続いて拍手コメントレス。


>>色の再現はちょっと無理ですが、このてゐ&鈴仙のキーホルダーならアクリル板彫刻で作れそうですが、100%トレースする事になります。それでもよろしければ試作してみたいのですがどうでしょう?




・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




ちょ、マジで作ってくれるのなら超有難いです! ところでトレースとは何ぞや・・・?


設計図みたいなものを描けって事ですかね? 違っていたらスミマセン(汗


でも、ちょろっと言ってみただけなのに、本当に作ろうとしてくれる方が現れるとは流石のヒラサトもビックリです;


もし出来上がったら試作でも良いので是非一つくださいd(´∀` )(ぉ





引き続き皆様からのお便りコメント(ネタ)をお待ちしておりますm(_ _)m


あ、拍手からでも送れますのでそちらのほうもどうぞ~。


以上! 








※今日はこのBGMを聴きながらお別れです。

  


  /\___/\         君が代
/  ノ'  'ヽ、  ::\         
|  (●), 、 (●)、 :::|  kiss me, girl, and your old one
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,  :|  a tip you need, it is years till you're near this
|   / r=‐、 ヾ   ::|  sound of the dead "will she know
|  l| |,r- r-| |l :::|  she wants all to not really take
\. ヽ`ニニ´ノノ.::::/   cold caves know moon is with whom mad and dead
./`ー‐--‐‐一''´\


訳:
  僕にキスしたら君のその古臭いジョークにも(サヨナラの)キスをしておやりよ
  君に必要な忠告をあげよう 死者たちのこの声が君に届くまで何年もかかったんだよ
  「国家ってのは本当に奪ってはならないものを欲しがるけど
  そのことに気がつく日が来るんだろうか?
  冷たい洞窟だって知ってるんだ
  (戦争で傷つき)気が狂ったり死んでしまった人たちを
  お月さまはいつも見てるってことを」






それでは皆さん次回の更新にて、さようなら~(´∀`)ノシノシ
拍手する

| | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/12-d0cb1ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

