ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん、事件です。

さて皆さん、突然ですがちょっと右上のカウンターにカーソルをあてて頂きたい。



















一 体 何 が あ っ た
(※この日の前日とこの日のカウンターが300位回っていました)






ほんの数日前までは20人ほどしかヒラサトのブログを訪れなかったというのに・・・・・・っ!



カウンターがぐりんぐりん回ってます。ぐりんぐりん!



一気に五倍ですよ五倍、姉さん!




・・・あー、もしかしてアレですかね;



に※したからですかね;



ぼへーっと凄い絵師様方の絵を眺めていたら、ヒラサトの描いた絵が使われていてビックリたので思わずw




あまりにも予想外だったのでキーボードにわらびもち落としたジャマイカ!





ていうか恥ずかしいよ!!ヽ(*`Д´*)ノ 



神奈子様もビックリ。



うぁー、動画に使われている他の超絵師様方の美麗なイラストとのギャップが・・・orz




絵を使って頂けるのは一向に構わないのですが、そういう時はご一報下さると有難いです(`・ω・´)(私がビックリするのでw


あ、動画で紹介されている絵師様は全員ブクマさせて頂きました。ホクホク。


動画製作者様に感謝。


今後こういう動画が増えてくれると、時間が無い身としては助かりますね。



ともあれアクセスが増えることは喜ばしい限りです。やっほいやっほい。



これを機に、何方かコメとかリンクとかしてくれるとヒラサトは大変喜びますがっ!(`・ω・´)(ぁ




さてさて、今回は特にコメントがないので絵のほうに移りませう~。
 
  
はてなようせい



はてなようせい~。



アニメ塗りがこんなに楽しいものだとは思わなかったっ! やっぱり楽に塗れるのが良いやねー。



はてなようせいといえば、おっきないちねんせいの方たちに大人気のキャラですねw


ベネッセさん、始まりすぎですよ!ww




これ見たら描かざるを得なかった。


というか無駄にクオリティが高すぎて吹いたwww


日本の未来は安泰ですね!


 
さてさて、今日はこの辺りで。

 

みなさんお付き合いいただき、ありがとうございました~。



また次の更新でお会いしましょう!



それでは皆さん、


したらね~ノシノシ
拍手する

| | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん6分10秒まで見たけど出てこないですよー

| いくっち | 2008/05/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

くっ・・・はてな妖精だと・・・
ゆるせr(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/05/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

>>【いくっち】

・な ぜ 止 め た し w



>>【空気参謀役レインさん】 

・おまけにはいてないだと・・・! けしからる!

| ヒラサト | 2008/05/22 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/11-b646e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

