ますらいおん

だらだらと絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしゅう

ございます。 ヒラサトです。

合同誌_1samune

なんかARGO ART WORKSさんの合同誌『YOUTH』に一枚参加させて頂きましたー。 
詳細はこちらへどぞ。http://ameblo.jp/argo74/
なんか上手い人ばっかで動悸が。 ワシしにそう。

そういえば12月公開の劇場版けいおん、誘われたのでちょっと見てきました。
内容はいつものけいおんって感じでしたけど、やっぱり面白かったですね。
唯梓にとっても癒されました。 けいおん本ちょっと描きたくなってもうた。  

さて、はやいもので気づけば12月もう2011年も終わりですね。 
なんか今年5月のアイリス以降、絵とかイベントとかなんもやってなかった気がする!
というわけで来年からはちょっとだけ多忙になるかもです。
 
具体的には1月始めから3月いっぱいまで、お仕事やらイベントで出す本やら学校やら。 
でもブログとかに絵を上げるペースは今年よりちょっぴり多めかもしれません。
がんがるよー。 

そんなわけで、気が早いですが来年もヒラサトをよろしくお願いします。
ほいじゃまた次の更新で~。
拍手する


拍手とかコメントの存在忘れてて半年前のとかあってとっても返しにくいけどやっぱ返さないより返したほうがいいよねとかなんかそんな拍手返信。
いやほんとモノグサですまぬ・・・すまぬ・・・。

>クリスティーーナ!
 助手ううううううううううう!! だいぶ前ですがシュタゲのアニメとってもよかったですね。 シュタゲ本も出したかったな。

>初コメでございます。ロンパの霧切さんに一目ぼれしてこのサイトに行きつきましたw
 冬コミに参加された本を委託すると会ったのですがもうされてますでしょうか? 詳しく教えていただけると幸いです。~

 
 来年には・・・だせる・・・かと・・・(´・ω:;.:...


>私のブログの「訪問者リスト」に絵師さんらしい足跡があって、誰だろうと開いてみたらアイリスがいてびっくりしました。~ 
 何故バレた。 実はちょっと一時期アイリスの感想とか気になって感想サイト見て回ってました。 
 遅くなってしまいましたが、雨の日のアイリス読んで頂きありがとうございます。
 イラスト気に入っていただけたようでなによりです! そう言ってもらえると一生懸命描いたかいがありました。

>システムソフトさんのサイトで三極姫の発売を知りましたー
 姉上にまた出会えるかと思うと非常に楽しみです!

 うおーありがとうございます! 私もまた姉上が描けて楽しかったです。 
 これも12月発売ですのでもうすぐですね。  謎の仮面剣士・・・一体何上なんだ・・・。

>はじめまして。イラストレーター目指してる学生です^^
 ヒラサトさんの絵は、友達の勧めで何度か拝見したことはありますが、サイトを見たのは初めてです。
 とても、可愛らしい絵なので見ていて和んだり、切なくなったりです*^^*
 これからも、楽しみにしています!!お仕事頑張ってください(・v・*)

 ありがとうございますー! とても励みになります。 
 お互いイラストレーター目指して頑張って行きましょうー。

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masuraion.blog5.fc2.com/tb.php/108-54ebca2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

