ますらいおん

だらだらと絵とか

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^p^)/

↓クリックでテープが取れるよ!(゚∀゚)
セフセフ!!⊂(^ω^ )⊃



ウワアアアああああああああああああああああああ!!

身内に某動画サイトでゲーム実況プレイしてるのバレたああああアアアアアアアアア!!!!1111

お、落ち着け・・・! 落ち着いて素数を数えるんだ・・・!! 1 2 3 4 5 6 ・・・・。

・・・ふぅ。

まぁ、と言っても別にどうって事は無いですが(・ω・)
単にみんなに黙って実況プレイしていただけなだけですしね。ちょっと恥ずかしかったけど。

と言うわけで、暇な方は探して見ていってくださると嬉しいですよ。特に面白味もないですけど(ぁ
ヒントは上のキャラクター! 裸だから誰だか解りようが無いね!(ぉ

 
さてさて久しぶりの※返信~。

>>イラスト集オンリーの人も多いからそれはありですな。
  第一の難関というか、最大の難関といわれるコマ割は慣れないと死ねるはず


 貴重なアドバイスありがとうございます~。
 とりあえずイラストから入っていって、漫画はある程度練習してからですかねぃ。


>>うほ、すげえ・w・
これは次回作を期待せざるおえないぜ・・・!!1


 地味に作成が大変でしたのよよよ。だからやっぱり評価されると嬉しいね!ありが㌧!
 

>>ナイスな造形っ(^ω^)
紗梛も今の学校入ったばっかの時に紙粘土的な物で『リアルな料理を作ろう』課題があったから作ったよ!!
もう12月だしヒラたん進路決まったー?(・ω・)

 
 リアルに作るのは難しそうですねー。私の進学先もそういうのがあるみたいです。
 進路大体決まっているんですけど、体調を崩しがちで休みが多かったので、授業の補充ががが;
 まずは卒業できるようにがんばらんば。



お世話になってる捕捉サイトさま。
新星は宮崎の空に煌く・・・
Mug-G's
しばらくそんなかんじ
くまニュース
せい☆どく
CG定点観測
拍手する

| | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

