ますらいおん

だらだらと絵とか

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、

 
昨日話題にしてた絵チャやってきました。ものっそい久々ー。
長い事やってなかったためか、緊張のあまり描く手が予想通り震える震える。
でも描いててだんだんと慣れてきたのか、周りの方たちと会話しているうちに気にならなくなってきましたね。


もう周りの方たち本当に面白い人たちばっかりでヒラサト感動してしまいました。
最初はただ見てるだけでいいやー、とかそんな事を考えてたんですけどね。
でもやっぱり楽しそうに絵を描いている方々を見てて、感化されたと言うのか、ヒラサトも絵描き欲が掻き立てられてしまったのか気が付けばいつの間にかペンタブを走らせていました。
気が付けば夜中の二時ですた。明日(今日)は東京へ行かなければいけないと言うのにアホの極みですね。どうぞ罵ってやってください。 あぁ! もっt(ry


いろんな絵描きの方々が交流できる、絵チャットってほんと素晴らしいですね。
特にその時ヒラサトの相手をしてくださったmomosiさんとmageraさんにはホントに感謝感謝。
また行ってみようかなぁ。その時はまたお相手よろしくお願いしますね!

で、

その肝心の絵チャで描いた絵をうpしようとしてたらSS撮り忘れてましたんですね/^p^\ウボァー
ぴぴるぴ


でも絵チャしながら描いていた落描きがあるのでそれをうp。
ドクロちゃんのアニメは良い意味でカオスでした。

しかしコレではあまりにもひどいので後日に線画彩色しておくと思うよ!よ!


拍手する

| | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

