ますらいおん

だらだらと絵とか

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーさん

何気にトップ変えてみました。ロゴがちょっぴりお気に入り♪

リリーは私の嫁


落書きからの清書です。授業中の落書きは誰かに見られるかもしれないというスリルがたまらないw

リリー可愛いよリリー。 ZUNさんの描くキャラはどうしてこうも魅力的なんだ!!

もっと彼女の出番があっても良いはず。次回作はぜひリリーを出して貰いたいものです。

ボス格は無理でも・・・せめて・・・中ボ・・・ス・・・に・・・。

・・・やっぱ無理か(´A`;)




そうそう、五月は東方おんりーいべんとの例の大祭がありますね。


行ける人はいいなぁ・・・(´・ω・`)


カタログは買ったけどね。 行きたいけど行けない、そんな悶々とした思いでサークルカットを眺めながら日々妄想を膨らませております(笑


東方好きとしては一度は行ってみたいものです。一般で行くのも楽しそうですが、やはり絵描きの端くれとしては参加する事に興味津々。


・・・漫画なんて描いた事無いですが何か?(`・ω・´)


4コマ的な落書きはチラホラと描いておりますが、自分が同人を出すとしたらやっぱりイラスト本になるでしょうねん。

でもいつかは同人マンガが描きたい。そこそこ人様に見せられるようなモノが描ける様になったら夏冬コミケに参加してみようかしら。

 
とか思っていたら、後輩からゲスト原稿の以来がキチャッタ(゜Д゜)


っどどっどdddっどどどどどどうしよう!?(動揺

 前にも上記のとおりマンガなんて描いたこと生まれて此の方ナッシング。

ととととりあえずイラストでもおk、とのことなので数枚描いて、ついでに以前描いたSD初音をまとめて後輩にメールで送ろうとおもいます。

まぁ静岡の小規模なイベントですので、気楽に行こうかなぁと思いますです。はい。


それでは今日はこの辺で。

ではでは~ノシ

あ、もし静岡の方でイベント中に下の初音さんを見かけた方は問答無用で三冊ぐらい買っていってくださいね!(ぉ
拍手する

| | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

