ますらいおん

だらだらと絵とか

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとブログらしく

  

なってきましたね。


お久しぶりです、仕事の遅さに定評のある私です。

今年に入ってから同人の原画一枚も出来てません、助けて山田様(ぉ



またもや一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね;

スミマセン(´・ω・`)

まぁ、でも、「まったりゆったり清純派」がこのサイトのコンセプトですし、良いよね!(´・ヮ・`)

たった今決めましたが。






さてさてようやくお待ちかねのトップ画像も出来ました!



ゆゆさまは私のy(ry


・・・というか、顔しか載ってないので言われないと誰だか分かりませんね(笑




もしかしたら少しだけ直したり直さなかったり直さなかったりするかも知れないです。






あ、あとトップは一ヶ月に一回のペースで変えていこうかな~、とか思っちゃったりしてます。



乞うご期待!











・・・・・・するほどでもないなぁw








それでは今日はこの辺で。

まったねーノシノシ




最後にちょっと気になったお話をピックアップ
・ハム速2ろぐ【ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ ) 】
これはヒドイ(´・ω・`) このニュースはTVでチラホラ見てましたが、まさかこれほどとは。
拍手する

≫ Read More


| 雑記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

