ますらいおん

だらだらと絵とか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき2
角っ娘さん。

こういう角一回描いてみたかった。




あとついでににこちゃんの本の再販しました。
よろしければこちらからどうぞー。
拍手する

| | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

お久しぶりです平賀です。

もうすっかり涼しくなりましたねぇ、お芋食べたい。

イカタコ

どうでもいいけどスプラトゥーンめっちゃ面白いです。
イカちゃんかわいい。


■9/19
『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!
システムソフト・アルファーさんの 三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻
劉備ちゃんを担当させていただきました。(※リンク先音が出ますのでご注意!)
劉備ちゃん今まで描いたキャラの中で結構お気に入りです、どうぞよろしくお願いします!


■9/30
be2b79a79b86e0980606403773241ba8.jpg 

9月30日発売G'sマガジンさんのμ’sホットラインのコーナーに、
ハロウィンにこまき描かせていただきました!
まさかの本誌でμ’sのメンバーを描けるとは思わずハイテンションです、
本当にありがとうございました。

天使級に可愛い穂乃果ちゃんの表紙が目印です。 
よろしくお願いいたします。 
かわいい。
拍手する

| | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミですね

バニーの日にこにー

バニーにこにー

というわけで告知で夏コミ受かってたんですが、忙しくて新刊ちょっと出せませんでした\(^o^)/スミマセン

なにやら夏は新刊が出せない呪いでもかかっているようですね。

にこちゃんの既刊はちょっと残しておいたので、3日目の東リ-11aにて並べておきますね。
拍手する

| | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフェルト

リサイズeruフェルト
\ カワイイ /

エルちゃん表情豊かで見てて面白い。
姉妹で実にいいおっぱいですね。 
Good, that's so good tits.
拍手する

| | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミサンプルです!

久しぶりに新刊できましたー! 『ラブライブ!』でにこちゃんの本です。
にこちゃんえろい_0010

B5/22P/本文モノクロ/R-18 『にこちゃんえろい』
3日目 西れ-44b『ますらいおん。』にて400円で頒布予定です。

(※追記)委託予約始まってました。 
とらのあな→こちら

サンプルはPixivにもアップしてありますのでそちらもどうぞ。 
(※成人向けですので注意です!)



漫画の練習もかねて初めてのクリペ作業だったりと色々手間取ってしまい、
ちょっと間に合いそうになかったので上下巻に分けて出す予定です。
まだまだ至らない所や未熟な所がありますが、現在の自分で一番えろいのが描けたかなぁと。
続きは夏までに出せたらいいなぁ。

ゲストサンプル
あと、お隣のスペースのスタジオファーボさんや氷山さんの艦これ本、
MOON CHRONICLEさんのゲストに寄稿させていただきました。
こちらもお手にとっていただければ幸いです。

拍手する

| | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

