ますらいおん

だらだらと絵とか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ三日目出るよー

夏コミ三日目東ナ-52b出ます。
といっても夏コミ被りのおしごとで手一杯になってしまい
ちょっと新刊が出せそうにないですスミマセン/(^o^)\
できればコピ本も作りたかったけど作れるか怪しい雰囲気

前に作った霧切さんのコピ本と既刊はいくつか作って持っていくつもりですー
夏に出せなかった凜々蝶さま本やSAO本はのちのち委託予定です。
お楽しみに!(白目)

ダンガンロンパ2も出たことですしダンガンロンパ本も後々冬やサンクリ等で作りたいですね。
忙しくてまだやれてないけど。
あと世界樹Ⅳ本もいつかつくりたい。
ナイトシーカー♀かわいい
うちのこ
お茶濁しラクガキ




あとこちらも
C82合同誌切り取り

三日目西あ-24aのARGO ART WORKSさんでまたゲストに呼んでもらいました。ありがたや。
今回は部活をテーマにいろんな方が描かれています。 ぜひぜひ。
拍手する

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミと言う名の戦場

開戦しましたね。

二日目は適当にぶらぶらしようかなと。
三日目は東4ホール ラ-46a 『ARGO ART WORKS』さんのとこでお手伝いしてると思います。

したらな!
拍手する

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マブカプ3で出ないですかね

イングリッド1

イングリさん
FC2さんは大きいサイズUPできなくて 縮小がめんどいです うがー。
だもんでついぴくのやつにリンクしております。すまんのう・・・おいちゃんが不甲斐ないばかりに・・・。

そういや家族が増えました。ハムスターのハム子です。
今も美味しそうにピーナッツポリポリしてます。めんこいです。
私もピーナッツポリポリしてます。おいしいです。

拍手する

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


制服1

朝ラクガキー。
制服でふんわり。
拍手する

| 未分類 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵更新したよー

めろんちゃん
ギターっ娘
みすちー一枚+α
の四枚をランダムで表示するようにしましたよーっと。

あと冬コミ参加しまう。2日目東ハ59a!
初参加なのでドキドキです。たぶん諏訪子の本。出せると良いなー。
拍手する

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

